シャンプー 美容室

ラフィーシャンプーでヘアケアを

最近では家庭で気軽にパーマやヘアカラーリングができるようになりました。

 

 

頻繁に利用している女性も少なくないと思います。

 

 

でも、パーマやカラーリングは繰り返しやっていると髪の毛にダメージを与えてしまって、髪の毛に艶がなくなったりパサパサになってしまうことがあります。

 

 

そのため、ヘアケアのためにもラフィーシャンプーを活用することをオススメします。

 

 

一般的なシャンプーというのは石油から作られています。

 

 

石油系シャンプーは汚れが取れるものの刺激が強いため頭皮や髪の毛に負担をかけてしまうのです。

 

 

でも、ラフィーシャンプーはアミノ酸から作られているため、頭皮や髪の毛にほとんどダメージを与えることがありません。

 

 

そして、ミネラル豊富な海洋深層水を使っており、そのミネラルが髪の毛のケアに役立たれるのです。

 

 

そもそもラフィーシャンプーはヘアサロンや美容室などのプロのスタイリストのために作られた商品です。

 

 

それを一般的な家庭でも販売されるようになったわけです。

 

 

昔はヘアサロンや美容室でしかパーマやカラーリングができなかったのが家庭でも出来るように、シャンプーもまたヘアサロンで使われているものが家庭で利用できるようになったわけです。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<