頭皮シャンプー 女性

髪に優しくしっかり洗えるアミノ酸シャンプー

ラフィーシャンプーは、プロのヘアスタイリストさんたちが開発したサロン仕様のシャンプーです。

 

 

髪や頭皮へ刺激を与えず、優しく洗い上げるアミノ酸系のシャンプーですので、健康な髪の方はもちろん、パーマやカラーリングによる髪のダメージに悩む方や、頭皮の荒れやべたつき、髪のボリュームの無さが気になる方にも、おすすめのシャンプーです。

 

 

ミネラルたっぷりの海洋深層水をベースに、フコイダンを豊富に含む「沖縄もずくエキス」、頭皮を優しく洗い上げる植物性に洗浄剤「ヤシ油」を配合しています。

 

 

アミノ酸系の洗浄剤は、他の石油系の洗浄剤や、せっけん系の洗浄剤に比べると、髪や地肌に近い成分ですので、地肌に必要な成分は残しつつ、汚れだけを優しく洗い上げます。

 

 

アミノ酸が傷んだ髪に栄養を与える効果もありますので、ダメージヘアにも最適♪

 

 

地肌が荒れたりべたついたりする原因のひとつに、シャンプーの洗浄力が強すぎることがあげられます。

 

 

石油系やせっけん系の洗浄剤は、汚ればかりではなく、地肌に必要なタンパク質まで奪ってしまう傾向にあります。

 

 

それにより、地肌は潤いを保つことができずに荒れてしまったり、乾燥から身を守ろうと過剰に皮脂を分泌してしまい、荒れたりべたついたりしてしまうのです。

 

 

ラフィーシャンプーは、これらの問題点が無く、毎日お客さんにシャンプーをする美容師さんも手荒れを起こさず使える優しいシャンプーです。

 

頭皮が健康な状態であれば、髪のツヤやコシ、ボリュームも改善していくことでしょう。

 

 

髪や頭皮に悩みのある方は、ぜひ試してみては?

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<