ラフィー トリートメント

プロの仕上がりをラフィーシャンプー・ラフィー トリートメントで

皆さんがサロンに行った日は髪につやがあり、パサつきも抑えられ、魅力的だと感じる方も多いでしょう。

 

 

そんな経験をご自宅でも実感してみませんか?

 

 

サロンのようなプロの仕上がりを期待できるのがラフィーシャンプーです。

 

 

パーマやカラーのダメージにも強いサロン専用のシャンプーがこのラフィーシャンプーです。

 

 

なんとなく、ボリュームが少なくてヘアセットがうまくいかないという方、つやがなくなってきた方、頭皮がかゆくなったり、べたつく方は是非お試しください。

 

 

これ一本ですべて解決できますよ。

 

 

その秘密は沖縄の天然成分がたっぷり入っているからです。

 

 

久米島の海洋深層水、沖縄のもずくエキス、ヤシ油を含み、天然のミネラルをしっかり配合しています。

 

 

海洋深層水は、プランクトン量が少ないので、窒素やケイ素などの無機栄養素が消費されないので表層の海水よりも数十倍もの栄養素が含まれています。

 

 

そして今頭皮にやさしいとして人気のノンシリコン、アミノ酸系シャンプーですから、頭皮の汚れだけをやさしく洗い流すため、頭皮を荒らす心配もありません。

 

 

頭皮に優しく、髪に栄養たっぷり与えられるラフィーシャンプーを皆さんも愛用してみてはいかがですか。

 

 

これで頭皮トラブル、髪のトラブルとはおさらばですよ。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<