ノンシリコンシャンプー おすすめ

ノンシリコンなのに驚きの効果を実感できます。

ヘアケアで人気になっているのは、ノンシリコンアイテム。シャンプーやコンディショナー、トリートメントもシリコン剤が必ず入っているもの。

 

 

使用感が良く、さらさらになるように思うものの、長年の使用で髪と頭皮に残り、悪影響が出ます。

 

 

毛根にシリコンがつまって、髪が細り、薄毛、抜け毛、頭皮のかゆみの原因になります。

 

 

全国で人気の美容室、イーサロングループで働くプロスタイリストが意見を出し合って開発した、アミノ酸系ノンシリコンの流さないトリートメント・ラフィーは、観想やパサつきを抑えるポンプタイプが人気です。

 

 

自然派志向のヒトにもうれしい天然素材で、10種類の美容成分が美容成分が配合されています。

 

 

しっとりクリームタイプとつやサラオイルタイプの2種類から選べます。髪のごわつき、切れ毛、枝毛、パーマやカラーの後のダメージ、アイロンやコテで傷んだ髪にも、毎日のヘアケアにプラスするだけで、髪に元気が戻ります。

 

地球にやさしくエコな詰め替えタイプのシャンプー&トリートメントのセットが激安に!

ドライヤーをかける前や朝の寝癖なおしに、ブローやセットの前に、ちょっとだけ使うのがコツ。

 

 

毛先の痛みが気になる人は、毛先を中心にちょこっとつけるのもいいでしょう。

 

 

髪のぱさつきが収まるので、いつものブローもしっかり決まります。使うほどに髪の栄養が行き渡るのがわかります。

 

 

ノンシリコンなので、髪に余分なシリコンを残しません。

 

 

髪はナチュラルでさらさらに、自然環境にもやさしいエコなアイテムです。

 

 

話題のホオバオイル、モリンガオイルで、ナチュラルな輝きが戻ります。ヤシ油由来成分やビタミンEも配合されています。

 

 

吸着型ヒアルロン酸が入っているので、頭皮に使う美容液感覚で贅沢に使えます。

 

 

シャンプー、トリートメントのセットもあります。フルラインで数か月の集中使用で、良さを実感してみましょう。

 

 

髪質が変わるのを実感できるでしょう。3ステップのケアは日常のヘアケアの基本。毎日使うものだから、良いものを選びたいですよね。

 

 

今なら、サイトからトライアルセットが申し込めます。おすすめです。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<