美容室 シャンプー 通販

ラフィーシャンプーでサロンのような仕上がりを

ヘアサロンでのシャンプーやトリートメントは、とても心地いいものです。

 

 

仕上がりだって、ツヤツヤでサラサラですし、さすがプロに任せると違います。

 

 

それが自分でも手軽にできるとしたら、使ってみたいと思いませんか。

 

 

ラフィーシャンプーは、自宅でサロンのような仕上がりを実感できるのです。

 

 

全国展開している美容室の、イーサロングループに所属している、プロスタイリストが開発したものなのです。

 

 

カラーやパーマを続けていると、髪は傷みます。

 

 

そのダメージを身近で理解しているからこそ、サロン専用のシャンプーは開発ができたのです。

 

 

トラブルを解決してくれるシャンプーとは、どのようなものでしょうか。

 

 

成分には、沖縄の天然ミネラルを豊富に配合しています。

 

 

最高級のミネラルになるため、ツヤのある髪へと導いてくれます。

 

 

髪の毛のダメージをケアするだけではなく、ノンシリコンなので頭皮にも優しいアミノ酸のシャンプーなのです。

 

 

原料の水にもこだわりがあります。

 

 

久米島の海洋深層水を使用していて、原料の中でも、ほとんどが水というシャンプーなんです。

 

 

ミネラルバランスもよく栄養素もたっぷり、非常に清潔ですし、低音での安定性もあります。

 

 

全国にあるSALONグループ美容院でも、使用されているシャンプーです。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<