髪のダメージ用

水分と栄養分の流出を防止して、乾燥などの外部ダメージから守ります!

これからの時期、花粉や紫外線などが多くなってきますので、肌に与えられるダメージが多くなってきますよね。

 

 

ですが、ダメージを受けるのは何も肌だけではありません。

 

 

肌と一緒に是非気にして頂きたい体の部位。それは「髪の毛」です。

 

 

髪の毛は、パーマやカラーリングだけで痛む。というイメージがありますが、実は日常生活でも髪にダメージを与える要素は沢山あるのです。

 

 

そのひとつが、紫外線と言われています。

 

 

年々、地球に降り注ぐ紫外線量は強く、増えてきていますから、肌と一緒に髪の毛もダメージケアをして頂きたいと思います。

 

 

髪のダメージケアには、ラフィーがお勧めです。

 

 

ラフィーは、全国に40店舗以上もある「サロンズグループ」が監修して作られた洗い流さないタイプのトリートメントです。

 

 

洗い流さないので、ダメージが気になったら・乾燥が気になったら、いつでもどこでも使える。というのが魅力的ですよね。

 

 

しっとりクリームタイプと、さらっとしたオイルタイプがあり、好みや髪の質によって選ぶことができます。

髪のパサツキ、ハリ・ツヤのなさ、フケなどの頭皮トラブルを解決するシャンプー!

ラフィーは、天然由来成分をたっぷり配合して作られた髪の美容液です。

 

 

髪の毛一本一本を優しく保護し、ダメージから守ります。

 

 

さらに、ここに

 

 

ホホバオイル

ホホバという植物の種子から採られるオイル。
天然のワックスと言われていて、人間の皮脂にちかい成分が配合されているため、肌になじみやすいのが特徴。

 

モリンガオイル

モリンガの種子から採れるオイル。
酸化しにくいオイルで、ビタミンA/C/E、βカロチン、ポリフェノールなどが豊富に含まれている。

 

吸着型ヒアルロン酸

普通のヒアルロン酸よりも、吸着しやすく、水にも強いため、洗ってもなかなか落ちにくい。というのが特徴。

 

ノンシリコン

石油由来成分は配合されていない。という証拠です。

 

 

といったこだわりもプラスされています。

 

 

髪と地肌の事を考え、徹底的にダメージを補修してくれる美容液なので、現在、ダメージヘアで悩んでいる方にもお勧めの商品です。

 

 

もちろん、ダメージ補修だけでなく、髪が広がりやすいので抑えたい・静電気を防止したい。という方にもお使い頂けます。

 

 

サロン監修な上、これだけ美容成分が配合されているのにも関わらず、コストパフォーマンスも良いので、お財布にも優しいと思います。

 

 

また、徹底的にダメージケアをされたい方には、同じ成分配合で作られた、シャンプーとトリートメントもあります。

 

 

美容液と一緒に使うと、よりいっそう効果を感じることが出来るでしょう。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<