美容院シャンプー 人気

ラフィーのシャンプーでトラブル知らずの髪へ

思い通りのスタイルが決まらない。髪のボリュームが少なくなっている?

 

 

髪にツヤがなく痛んでばかり。カラーやパーマのしすぎ?

 

 

そんなに汗をかいてもいないのに、なんだか脂っぽい。

 

 

しっかりシャンプーもしているのに、頭がムズムズかゆい。

 

 

そんな悩みをお持ちの方へ。まずはシャンプーを見直してみませんか?

 

 

よくあるこれらの悩み。実はシャンプーによる可能性が高いのです。

 

 

一般的に出回っているシャンプーは石油系、石けん系がほとんどです。

 

 

その理由は比較的安く購入することができるから。ですが石油系は洗浄力が高く、頭皮を保護する皮脂まで取りすぎてしまいます。

 

 

また、地肌に残りやすく様々なトラブルを引き起こします。また石けん系も同様で洗浄力が強すぎ、肌や髪に必要なアミノ酸まで奪ってしまいます。

 

 

そこで今注目されているのがアミノ酸系シャンプーです。

 

 

ほどよい洗浄力で汚れだけを落とします。また成分が人の肌や髪に近いので低刺激。ダメージのある髪にはシャンプーすることで栄養を与えています。

 

 

優しさにこだわった高品質のアミノ酸系シャンプー。それがRafii(ラフィー)です。

 

 

ラフィーはプロのスタイリストから生まれたシャンプーです。

 

 

毎日たくさんのお客様をシャンプーする美容師の手がボロボロなのは有名です。

 

 

肌の強い手の皮膚がボロボロになるシャンプー剤が、頭皮には本当に大丈夫なのだろうか?健康な頭皮でなければ、健康的な髪にはなれない。

 

 

美容室で働く知識と経験から頭皮と髪に真摯に向き合ったシャンプーが開発されました。

 

海の恵みで洗う!たっぷりミネラルシャンプー

ラフィーには肌や髪に優しいだけでなく、美しさを与える秘密がいっぱい。

 

 

そのポイントをまとめてみました。

 

 

その1沖縄の恵みをプラスして沖縄モズクにはフコイダンが豊富です。フコイダンは良質なミネラルをたっぷり含んだ成分です。そしてパーム油。良質な泡を作り出す洗浄成分です。

 

 

また肌に対する刺激を抑える作用も持っています。

 

 

他にもベタインやグリコシルトレハロースなど保湿力の高い成分を配合しています。

 

 

その2水にもこだわっています。

 

 

シャンプーに含まれているそのほとんどは水です。水にもこだわりがあります。

 

 

久留米の海洋深層水には栄養やミネラルがそのまま残されているのに汚染の影響もない清潔な海水です。人の身体を形成するのと同じミネラルを含み、バランスのよい栄養バランスになっています。

 

 

今ならシャンプートリートメントセットが特別価格で提供中!

 

 

単品単品でも特別価格になっているので、気になる方はのぞいてみて下さいね。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<