洗い流さないトリートメント おすすめ

髪に沖縄の海の恵みを!人と自然を愛するシャンプー

普通に生活を送っているだけでも、体には種々様々なダメージが蓄積されてしまいます。薬局やコンビニエンスストア、あるいはネット通販で買い揃えられるケア用品が手放せないと言う人は少なくないでしょう。

 

 

女性にとっては、スキンケア用品は欠かせない必需品ですし、男性にとっても、肩こりや腰痛のケア用品はなくてはならないものかと思います。

 

 

広い意味では、何気なく使っている歯磨き粉だって、歯に対するケア用品と言えなくはありません。

 

 

平均寿命が延びている今、いつまでも美しく健康的でいたいと思うのは当然のことです。

 

 

ところで、今、髪のダメージに悩んでいる女性が急増していることをご存知でしょうか。ヘアスタイルの種類は昔に比べて格段に幅広くなりました。

 

 

パーマやカラーは誰もが1度は経験したことがあるでしょうし、アイロンやコテも自宅で簡単に使えるようになっています。

 

 

その分、髪のダメージも根強くなってしまっているのです。

 

 

パーマやカラーは、美容院でやってもらっても多少のダメージが加えられてしまいますし、アイロンやコテも毎日使っているとどうしても髪が傷んでしまいます。

 

 

紫外線や乾燥が髪によくないことも今や周知の事実です。

 

 

こうなってくると、ヘアケア用品もどんどん増えていきますが、種類が多すぎると却ってあたりはずれがあるものです。

 

 

確実に髪にいいものを失敗なく選びたいのならば、ラフィーの洗い流さないトリートメントがおすすめです。

 

天然素材の洗い流さないトリートメントです。

ラフィーには、なじみのよいホホバオイルや、栄養たっぷりのモリンガオイルをはじめ、ヤシ油由来成分やビタミンEなどの数多くの美容成分が配合されています。

 

 

その中でも特に注目すべきなのは、吸着型ヒアルロン酸です。普通のヒアルロン酸よりも吸着しやすいので、洗っても落ちにくく、髪のうるおいが持続されます。

 

 

ノンシリコンにもこだわっているので、勿論、敏感肌の人にも安心してお使いいただけます。

 

 

ラフィーが完成するまでに、全国に40店舗以上展開するSALONSグループのトップスタイリスト監修のもと、何度も試作が繰り返されました。

 

 

つまり、ヘアケアのプロでもあるトップスタイリストのこだわりがふんだんに詰め込まれているとも言えます。

 

 

そんなにいい物なら値段もばかにならないのでは、と思われるでしょうが、そんな心配はいりません。

 

 

流通コストの節約や、パッケージの簡素化など、無駄なコストをとことんまで省いているため、とてもお求めになりやすい価格となっています。

 

 

まとまる仕上がりのしっとりクリームタイプと、サラサラな仕上がりのつやサラオイルタイプの2種類があるので、お好みのものをお選びください。

 

 

ごわついて広がる髪も、乾燥してパサつく髪も、これ1本で指通りのなめらかなうるおう髪に大変身です。

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<