ラフィーシャンプー 激安

弱酸性の美容サロン専用シャンプーのラフィーシャンプー

パーマやカラーリングを続けていると、髪が細くなってコシがなくなってきます。

 

 

年齢を重ねて、髪の毛にボリュームがなくなってきたと感じている方も多くなっています。

 

 

毎日使うシャンプー剤は、良質なものを使用することが大切です。

 

 

石油系シャンプーは、お値段が安価でドラッグストアなどで簡単に手に入りますが、髪の毛に必要な潤いまで洗い流してしまいます。

 

 

ラフィーシャンプーは、無添加のシャンプー剤で、弱酸性でノンシリコンなので、頭皮や髪の毛に優しいのが特徴になっています。

 

 

沖縄の安全な海洋深層水を使用しており、沖縄産のもずくの成分が含まれているので、髪の毛に必要な潤いを残して、皮脂や汚れだけを落とすことができます。

 

 

美容サロン専用シャンプーなので、手肌にも優しいため、手湿疹などで悩んでいる方でも安心して使用することができます。

 

 

ラフィーシャンプーは、きめ細かくよく泡立つので、髪の毛がきしまないため、パーマやカラーリングでダメージのある髪にぴったりな商品です。

 

 

毎日シャンプーをしているのに、頭皮が脂っぽいと感じている方や、ふけやかゆみに悩んでいる方は、使ってみると良いでしょう。

 

 

お肌のデリケートな方でも、お肌に刺激が少ないのが特徴になっています。

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<