髪のボリューム不足解消 女性

栄養素が髪まで届くラフィーはノンシリコンシャンプー

ラフィーは女性の髪に優しいノンシリコン系のシャンプーであり、髪や頭皮へのダメージが気になる方に最適です。

 

 

うるおい成分のフコイダンを配合しており、髪の内部まで浸透・保湿してくれるのです。

 

 

しっかりと保湿された髪は紫外線や乾燥に強く、パサつきを起こしませんし、枝毛を防ぐことにもつながります。

 

 

髪をまとめるにはシリコン系のシャンプーが適していますが、目に見えないダメージが蓄積しますし、長年使い続けるには適していません。

 

 

洗髪は毎日行うのが基本であるため、髪と頭皮に優しい成分でなければいけません。

 

 

アミノ酸系シャンプーのラフィーは、適度な洗浄力なので赤ちゃんも使えるほど優しいのです。

 

 

無添加にこだわり、頭皮にダメージを与えることもなく、敏感肌や乾燥肌などのデリケートな肌質でも大丈夫です。

 

 

使い続けることで髪のうるおいが復活し、サラサラとした自然で美しいヘアに変わっていくでしょう。

 

 

髪にたっぷりの水分と栄養を与えると、1本1本が太くなってボリューム不足からも解消されます。

 

 

女性の場合、完全なツルツル状態の薄毛になることはありませんが、全体的にボリュームが減ることはよくあります。

 

 

そのような方は、ラフィーを使用すればボリュームを復活できるので、まずは3ヶ月を目安に使用してみましょう。

 

プロのスタイリストが開発した最高のアミノ酸系のシャンプー&コンディショナー!

髪の毛が弱くなっているときは、頭皮環境も悪くなっているのが普通です。

 

 

頭皮を指で触れてみて、皮脂がベタついている場合はオイリー肌になっているので、皮脂を抑えるための対策が必要です。

 

 

洗浄力の強すぎるシャンプーの場合は乾燥肌を促し、紫外線のダメージをまともに吸収するようになるので注意しましょう。

 

 

美しい髪のためには頭皮を普通肌に近づける必要があるため、適度な洗浄力を持ったアミノ酸系シャンプーが最適なのです。

 

 

ラフィーには沖縄の天然ミネラルをたっぷりと配合しており、髪に天然の栄養素を与えてくれます。

 

 

シリコンは配合しておらず、髪の毛のキューティクルを損傷させることもありません。

 

 

シャンプーに使用する水は4種類の海洋深層水であり、頭皮にとって最適なミネラルバランスとなっています。

 

 

さらに低温での安定性が高く、栄養素に富んでいるという性質があるのです。

 

 

洗い心地は非常に快適で、頭皮と髪の毛に優しいシャンプーであることがすぐにわかります。

 

 

ノンシリコン系ですが十分に泡立ってくれるので、細かな泡が毛穴の深部にまで侵入して汚れをしっかりと除去してくれるのです。

 

>>ラフィーシャンプー公式サイトはこちら<<